本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇居二重橋前

今日は丸の内にあるパン屋へ買出しに。

車を駐車場に入れたら、先ずは皇居二重橋まで散歩です。


このパターンも3回目なので、ルークも馴れたもの。

駐車場から出ると、皇居に向かってズンズン歩き、

あっという間に到着。


遅筆ですみません-20091017_1

ここの玉砂利がお気に入りらしく、フレキシ一杯まで、あっちこっちにウロウロ。


遅筆ですみません-20091017_2

あちこち匂いを嗅いだり、外人さんを見に行ったりして、まるでおのぼりさん。


遅筆ですみません-20091017_3

完全にはしゃいでました。


遅筆ですみません-20091017_4


ここでリード外したら、どこまでいっちゃうんだろうか。


遅筆ですみません-20091017_5

こういう所ではフレキシの5mが短く感じます。

30mくらいのフレキシ出来ないかなぁ。


遅筆ですみません-20091017_6

一通り走ったら、パン屋へ逆戻り。


遅筆ですみません-20091017_7


途中、信号待ちしている時に、ジョギングしている人を不思議そうに見ていたルーク。

皇居は走る場所だと思っているのかな?

遅筆ですみません-20091017_8


パン屋の店先はオープンカフェになっているので、少し離れたところでママを待ちます。

その間、ルークは店の入り口の方を体を傾けて覗き込んでいました。

遅筆ですみません-20091017_9

そのしぐさがカワイイのですよ。
親バカですね。


明日はシャンプー&トリミングの日。

なので、今夜はいつもより丁寧にブラッシング。
汚れてくると毛玉が出来やすい。

結局ブラッシングで2時間近くかかってしまった。


ルーク、明日は長丁場だ。がんばろう。


| 犬とおでかけ | 00:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/92-2766ea54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

