本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に

あっという間に一週間が終わってしまいました。

ブログの更新もままならない状態。

う~ん、もう少し余裕が欲しい。


11月に休みをとる予定です。

私の勤めている会社にはイワユル夏休みがなくて、

一年の中で一週間、仕事に支障がないように休みをとる「リフレッシュ休暇」という制度になってます。

機会を逃すと取れない年も出てくるのですが、翌年には持ち越せません。

だから、みんな必死に仕事の調整をします。


で、今年は11月第二週にしました。

今日は午前中、休みの予定を妻と相談。

今年もルークを連れて、プチ旅行にしようと思いますが、

不景気の影響をまともに受ける広告業界にいる身なので、

予算カットの一泊旅行にしました。

年明けすぐには車検もあるし・・・。


で、午後はルークと近所を散歩。

秋ですねぇ。影がこんなに伸びるようになりました。


遅筆ですみません-20091010_1

ルーク達には楽な季節ですね。


途中、ネコに遭遇。

挨拶に行きましたが、嫌われました。


遅筆ですみません-20091010_2


なぁルーク、仕方ないだろ。ネコから見たらお前大きいんだし、

舌出してハァハァ言ってるし、よだれダラダラだし。

もう少し落ち着いて挨拶できないの?

スポンサーサイト

| ルークの日常 | 17:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/88-44369996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

