本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と焼肉

我が家から歩いて15分くらいの所に焼肉「うしすけ」があるのですが、

なんとここは犬同伴OKな焼肉屋なんです。

我が家にアメリカンコッカー「ルーク」が来て以来、車で動く事がほとんどになっていたので、

<焼肉でビール>なんてもう無理、とあきらめていました。

が!、近所にこの店を発見!もう、大感激です。


リンク張っておきます。

東京、神奈川に4店舗しかないのですが、お近くの方はぜひどうぞ。

和味焼肉 うしすけ


今回は2回目の訪問。

前回はまだブログを始める前だったので、今回は写真を撮りつつ食事です。


通されたのは奥にある半個室の6人用テーブル席。

前回もここでした。

2人と一匹でこのテーブルはちょっと申し訳ないです。


ワンコ用のお水を出してもらえるのも散歩も兼ねて行っているので助かります。


前回訪問した時にはワンコ用メニューが無かったのですが(店によって多少メニューが異なるようです)、

今日はありました。

ワンコ用メニューは野菜や穀物中心のヘルシー系だったので、ルークには脂の少ない牛の赤身を味付けなしのスペシャルオーダーでお願いしました。

お肉と一緒にワンコ用のお皿と小さく切る為のキッチンハサミも持ってきてくれます。

お肉が来たとたんにルークの目は釘付けです。


遅筆ですみません-20090922_1

我々はビールを飲みながら、人間用の肉を頬張りながら、少しずつルーク用の肉を焼いていきます。


遅筆ですみません-20090922_2

普段は"wait"の指示を守るルークですが、この日ばかりはダメです。

お皿が床に着く前にお肉が消える、そんな勢いです。


あっと言う間に平らげ、「次まだ?」と催促してきます。


遅筆ですみません-20090922_3

挙句の果てには、焼き上がりのタイミングを見計らって・・・


遅筆ですみません-20090922_4

フライングです。


遅筆ですみません-20090922_5

みなさんも機会がありましたら、ぜひ。

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 21:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/77-47390eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

