本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉コッカーオフ会と、お寿司屋さんデビュー

気がつけば12月も中旬となり、ブロ友のネタはクリスマスへ向かっていますが、

ほぼ月刊化してしまったノラのこのブログ、

急いで11月を書き上げます。


<11月24日>

回を増す毎に全日本オフ会へ近づいている「埼玉コッカーオフ会」へ参加してきました。

空chichiさん、いつもありがとうございます。



IMG_3248.jpg



今回は珍しくルークが積極的にお友達へご挨拶のアプローチするシーンがあり、

「5歳にして少しは成長したか」と期待しましたが、

IMG_3250.jpg


やっぱり仲間には入れず、

IMG_3251.jpg



結局は逃げ出す始末・・・

IMG_3252.jpg


COCOA君など気になる仔のストーキングはしつこくやっていましたが、

結局いつも通りに端っこで様子見に落ち着きました。

IMG_3256.jpg


お話させて頂いた方、ルークの写真を撮って頂いた方、ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


<11月28日>

休みを取って昭和記念公園に行って来ました。

IMG_3295.jpg


紅葉も最終盤でしたが、なんとかギリギリ間に合いました。

IMG_3288.jpg



本当の目的はお寿司。

以前から気になっていたのですが、やっと念願かなって行けました。

立川 江戸前 松栄寿司さん

IMG_3309.jpg







なんと、







こちらは、







店内ペット同伴可のお寿司屋さんなんです。






しかも、カウンターだけでなく、






座敷もOK





IMG_3306.jpg



ワンコメニューはありませんが、ワンコ用にマグロのおやつを用意して頂きました。

(ルークは魚嫌いなので、食べませんでした。すみません。)

ペットと一緒に寿司が食べられるなんて、世界中探してもここだけではないかと思ってしまうくらい、衝撃でした。
(妻クミルカがインスタグラムで英語で紹介したところ、「信じられない」という声が多数寄せられています)


住宅街で、駐車場所に工夫が必要ですが、昭和記念公園あたりにお立ち寄りの際はぜひ寄ってみてください。

お店の雰囲気は、住宅地によくある庶民的なお寿司屋さんです。



ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してください。
ブログ村のページに飛んでこのブログにポイントが付くしくみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会、ご一緒していただいてありがとうございました♪

ルーク君、COCOAの事気に入ってくれたのに、かなりマイペースなCOCOAで(*_*)
次は遊べるといいなぁ~♪

また遊んでくださいね!!

お寿司屋さん、ワンコもオッケーなんてすごいですね!
ルーク君はお魚苦手なんですね。きっとCOCOAはがっつくなぁ~(笑)

| COCOAママ | 2013/12/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

COCOAママさんへ

こちらこそまたよろしくお願いします。

お寿司屋さんの大将が大のワンコ好きなんだそうです。
こういうお店がもっと増えてくれるといいんですけどね。

| nola | 2013/12/13 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/747-20755fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

