本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグル党活動報告

気がつけば12月。

なんだか月刊ブログになりつつある「本日もコッカー日和」ですが、

決してブログに飽きた訳ではなく、

最近ハマっている、広島焼きの練習に忙しいのが理由でもなく、

(確かに何処のスーパーでもオタフクソースが入手できるのは、30年前広島出身の友人の実家から入手していた時からするとスバラシイ事なのですが・・・)

iPhone5sに替えてからMacを開く事が少なくなった事が原因だと思っているのですが、

とりあえず急いで11月の活動を記録しておきます。



広島のスター、Skip君がヨーグル党を立ち上げた時、タイミングを逃したノラは最近になってやっと我が家のコッカースパニエル「ルーク」を入党させる事が出来ました。

品川区の端っこでも人知れず活動してますよー、という証拠の活動記録の写真です。


写真


ルーク君最近のお好みは明治乳業の「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO プレーン」

このヨーグルトのシリーズはパッケージが似ていて、間違えてプレーン以外を買い物カゴに入れてしまいそうになるので、購入するPTAとしては何とかならないかと思っていたりもするのですが、明治乳業さんどうでしょう。





さすがに放置しすぎて"圏外"となってしまいました。

よかったらポチッと応援よろしくお願いします。
ブログ村のページに飛んでこのブログにポイントが付き、
ポイント数によってランキングされるしくみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ルークの日常 | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーク君、オフ会ではCOCOAの事気に入ってくれてありがとう♪
マイペースなCOCOAで。。。

COCOAも最近、ヨーグル党に入党しましたよ(^ー^)
毎日大満足そうに食べてます!!

ルーク君お気に入りのヨーグルト、まだ食べた事ないので、今度チェックしてみます♪

| COCOAママ | 2013/12/05 07:43 | URL | ≫ EDIT

COCOAママさんへ

ルークのストーキングをものともしないCOCOA君の方が大物なんですよ。(笑)
またしつこくするかもしれませんが許してくださいね。

| nola | 2013/12/05 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/745-8c4053c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

