本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒仲間に会って来た

またまた時間が経ってしまいましたが、10月三連休の中日にちょっと出かけた記録。


< 10/13 日 >

白黒コッカーのルークには、ぜひ一度会わせてあげたいと思っていたのですが、

なかなか実現出来る場所と機会がなく、

「無理かなぁ」と少し諦めかけていたところ、実現できました。




先ず最初に挨拶できたのは、


ルークの実家「ラウンドアートル犬舎」が専門とする、白チョコカラーの・・・














コッカーではなく、子牛

IMG_3067.jpg







そう、ここは牧場です。

しかも、ワンコOKの乳牛牧場。


IMG_3070.jpg



場所は東名厚木インターから20分程、神奈川県愛川町の服部牧場


規模は小さい観光牧場なのですが、牛、馬、羊、ポニー、鶏、豚、なぜかシマウマ、と出会えます。

入場無料、駐車場も無料という太っ腹な牧場。

しかも、オートキャンプ場もあるので、泊まれます。





ルーク君。

生まれて初めて白黒の牛とご対面。

ushi.jpg


お互いに暴れると困るので抱っこしての面会でしたが、ルークは大きな白黒にビックリ。

完全にビビってました(笑)。


本当はアイスクリームを食べながらゆっくり散歩をしたかったのですが、牧場内は連休の為か混雑していたのでお隣の宮の瀬ダムへ移動。


駐車場からダムまで散歩していたらすっかり暗くなってしまい、稜線の上に月が出ていました。

IMG_3077.jpg






ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してください。
ブログ村のページに飛んでこのブログにポイントが付くしくみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/744-df0be779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

