本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりのanea カフェ

やっと一ヶ月遅れまで来ましたが、

なかなかブログが追いつきません、ノラです。


< 9/28 土 >

動物病院でフロントラインとフィラリアの薬をもらった帰り、

anea cafe 学芸大学店にほぼ一年振りに立寄りました。

前回は平日だったので席も空いていたのですが、週末のせいか満席でした。

店内の作りやメニューはあまり変わっていない印象で、ワンコメニューも充実。

IMG_3028.jpg


バギーは入れないのでテーブル下に陣取ったルークは何が出てくるのか期待でワクワク。


IMG_3034.jpg


ルークにはパンケーキを注文しました。

かかっているソースはサツマイモとヨーグルトだそうです。


IMG_3036.jpg


ノラはカルボナーラ


IMG_3037.jpg


クミルカは人間用パンケーキ


IMG_3039.jpg


いずれも美味しく、ハズレなしのカフェです。





ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してください。
ブログ村のページに飛んでこのブログにポイントが付くしくみです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 犬とおでかけ | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんちゃん用のパンケーキ、人間が食べても美味しそうですね
ルーク君のわくわく感、お顔に出てます(笑)

| アメシュ | 2013/10/20 09:43 | URL |

アメッシュさんへ

店に入るといつもニヤニヤしてますよ。

| nola | 2013/10/21 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/742-874573e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

