本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のゴーヤと墓参り

またまた更新をサボってしまい、ブログはまだ9月の話です。


< 9/22 日 >

今年初めてチャレンジしたグリーンカーテンは大成功でしたが、

台風が来る季節になったのでおしまいにさせてもらいました。

片付ける前に最後の収穫をしましたが、大小様々な大きさのゴーヤが出来ていました。

IMG_3007.jpg


お彼岸のこの日は栃木県足利のお墓へ墓参り

東北道が渋滞でだいぶ手前から高速を降りて行く事になり、

予定より2時間ほど到着が遅れてしまいました。


IMG_3012.jpg


お参りした後はいつものようにカフェANISEへ立寄り遅いランチ。

前にもお会いした常連さん(バーニーズのベッカム君パパ)からルークへおやつのお裾分けを頂き、


IMG_3014.jpg


ノラはカレーライスを頂きました。


IMG_3015.jpg


おやつを食べた後はヤギミルクを飲んで、


IMG_3016.jpg


ご満悦のルーク


IMG_3019.jpg


次は春のお彼岸だね。






ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してください。
ブログ村のページに飛んでこのブログにポイントが付くしくみです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/741-c4f5c068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

