本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の出来事

< 6/15 >


今週は月曜からずっと雨で散歩に行けず、ルークの犬生初めて一週間散歩なしになりかけましたが、

ずっと家に引きこもって不機嫌なルーク
IMG_2749.jpg


金曜日の午後雨が上がったのでなんとか散歩に行ってルークのストレスを発散させる事ができました。


ちょっとご機嫌にもどったルーク
IMG_2756.jpg



そんな天気でもゴーヤーはすくすくと育ち、

先週こんな感じだったのが、

IMG_2738.jpg



一週間でついに最上部に到達。

成長早っ!
IMG_2754.jpg


黄色い花も咲き始め、実の成る準備が始まりました。

あと葉の密度が高まってくるとカーテン出来上がりな感じです。




金曜日の夕方、叔父(父の兄)が亡くなったと連絡がありました。

だいぶ前から調子が悪いとは聞いていましたので、ついに、という感じです。

80を超えているので仕方が無い年齢ではありますけど、これで父の男兄弟3人で残ったのは父だけになってしまいました。(父の弟は数年前に亡くなっています)

兄弟の中では一番最初に大病をして生死の境目まで行った父にしてみれば、まさか自分が残るとは思っていなかったんじゃないかなぁ、と今日一日思いを巡らせていました。


明日、葬儀出席の為栃木県真岡市まで行って来ます。

雨で気温が高く、蒸し風呂のようになりそうなので気が重いです。





ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してください。
ブログ村のページに飛んでこのブログにポイントが付くしくみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/733-fcd9dfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

