本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーク君、採血した後は

相変わらずの時差ボケブログとなっていますが、記録としてアップしておきます。


< 5/12 日 >

今年5歳になった「ルーク」君。

今まで病気と言えばチェリーアイと皮膚のカイカイくらいの健康優良児でしたが、

少しずつアダルトな体に向かって行く時期なので、フィラリア検査のついでに少し詳細な血液検査を受けてもらいました。

数値は次回病院に行った時にもらう予定ですが、検査から数日後、電話で聞いた結果は、やっぱり健康優良児。

結果によってはエコーもやってみますか?という話が事前にありましたが、その必要なし!というお墨付きをいただきました。

これからも健康でいこうな、ルーク。




さて検査当日、採血をしたその帰りにご褒美としてお気に入りのDeco's Cafeに寄ってきました。


いつものようにバギーに乗ったままテーブル横に陣取ったルーク、

IMG_2643.jpg


窓の外を見つめてみたり、

IMG_2645.jpg


どんなウマウマが出てくるのか、ソワソワしてみたりしていました。

IMG_2650.jpg



ノラの注文は定番デミグラスソースのオムライス。

前回訪問した時はホワイトソースのオムライスだったので、今回は定番の方を頂きました。

お味はイメージ通りのデミグラスソース。全く安心して頂ける美味しさです。

IMG_2654.jpg


妻クミルカはビーフハンバーガー。

少しお裾分けを頂きましたが、グリルしたビーフが香ばしい香りを放っていて、アメリカのダイナーで昔からある、肉の味が口いっぱいに広がるタイプのハンバーガーでした。

IMG_2653.jpg


ルークにはミートボール、ポテトサラダ添え。

IMG_2655.jpg


これで、採血の事は忘れてくれたかな?




 ※ドッグカフェの再訪記録は別途更新します。



一応ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してください。
ブログ村のページに飛んでこのブログにポイントが付くしくみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 22:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/726-468830dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

