本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉コッカーオフ会

< 4/28 日 >

おそらく日本最大のアメコミーティング、「第15回埼玉コッカーオフ会」が埼玉県川越市のドッグガーデンゼブラで開催されました。

主催の空chichiさん、いつもありがとうございます。

今回は70コッカー以上、総ワン数80頭以上が集まったそうで、あちこちでウマウマ祭りやヘコヘコ祭りが開催され、途中NHKの取材が入るハプニングもあったりして、ワラワラ楽しいワンコまみれの時間を過ごす事が出来ました。





ところで、


我が家の「ルーク」も参加していたって、皆さん知ってます?



えっ!知らない?



そりゃそうでしょ。



ずーっと、日陰で「存在隠しの術」を披露していたんですから。


(本人は、フォースだ、と言っているようですが・・・)




日向に出てきたのは最初の頃だけ。

しかもワンコが少ないエリアで、妻クミルカの足元をストーキング。


IMG_2607.jpg



後はひたすら日陰に隠れて、ただじっと時間が過ぎるのを待つだけ。



IMG_2606.jpg



何故自分がここにいるのか理解出来ない様子で、



IMG_2609.jpg



そのうち眠りだし・・・



IMG_2610.jpg




周りで楽しんでいるワンコ達を他人事のように見つめ、



IMG_2613.jpg



顔を見れば「帰りたい」を連発。


IMG_2614.jpg




仕方が無いので途中退席しました。





もうちょっと犬としての自覚が欲しいんですけど、もう無理かなぁ。




また、いろいろ参加させていただくと思いますが、

いつもこんな感じなので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

| 犬とおでかけ | 00:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/721-5f285dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

