本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーク・スタイ・ウォーカー

< 4/6 土 >

今年も行って来ました。「ジャパンインターナショナルドッグショー」

いつものように駐車場が混む前の早朝に会場入り。

今年のアメコは40頭以上の出陳で見応えがありました。

やっぱりインターは全国からたくさん出て欲しいです。


P1070089.jpg



会場ではたくさんのブロ友さんとお会い出来ました。

また、今回は妻クミルカのインスタグラム友達がマレーシアから来日していて、会場で待ち合わせ。

ルークと記念写真を撮って喜んで頂いたようです。


そして、

一番のサプライズは「トトママ」さんからルークへのプレゼント。

IMG_2546.jpg



ルークに着けてみました。

サイズも色合いもぴったりですね。


IMG_2552.jpg



後ろにはリボンが付いてます。


IMG_2554.jpg




大事に使わせていただきます。

「トトママ」さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 00:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/715-ac2e2166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

