本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲のカフェ

最近ブログ放置が続いていますが、ノラ家は元気です。


<3/3>

毎月一度の定例動物病院の後、買い物ついでに豊洲のカフェ「TETES」に寄って来ました。

IMG_2441.jpg


場所はららぽーとから道を挟んだ向かい側、オフィスビルの1fです。
外観にはワンコOKを思わせるものは何も無いので入店にちょっと躊躇しますが、お店のスタッフは笑顔で迎えてくれました。
先客は4.5組いましたが、ワンコ連れはノラ家だけ。後からワンコ連れが2組きていましたが、ワンコ率は低いですね。
店内はテーブル席とソファ席がありましたが、ワンコは店内どこでもOKなんだそうです。
ノラ家はバギーが使えるテーブル席にしました。


IMG_2433.jpg


ランチメニューは6種類から選びます。

IMG_2430.jpg

プラス300円でランチセットになるのですが、これがお得感いっぱいでした。
ドリンクがホット,アイス合わせて10種類以上、スープ(この日は玉子と玉ねぎの和風スープ)、ライス、デザート(この日はフルーツゼリー)、全てお代わり自由。
そしてなんと赤白ワインもあって、これもセットに含まれます。

ノラは運転手なので飲めませんが、妻クミルカはしっかり頂きました。
今度は電車で行こうかな。

IMG_2438.jpg


ノラの注文はサーモンとカリフラワーのクリームパスタ

IMG_2435.jpg


妻クミルカは生ハムとチェダーチーズのワッフル

IMG_2436.jpg


ワッフルがちょっとカワイイサイズなのが期待と違っていたのが残念でしたが、オーガニックを売りにしているお店なので、野菜は美味しかったですよ。

豊洲というとららぽーとにあるドッグカフェが有名で、ペットショップの隣と言う事もあり土日はいつも満席。
店の外で待たされる事が多いのですが、こちらはワンコOKのお店というのが店の外から判りにくいので、穴場です。


豊洲の後はお台場に立ち寄ってお散歩しました。

いつもの潮風公園は、公園内を結ぶ橋が工事中で首都高の向こう側に行けなかったので、船の科学館の周りをグルグル散歩。


フジテレビ「めざましTV」でよく使う公園内の道をロングリードで走り回り、

IMG_2450.jpg


難局観測船「宗谷」を前に記念写真をパチリ。

IMG_2448.jpg


まだ、北風が寒い日でしたが「ルーク」には大満足の一日でした。




ブログランキングに一応参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 02:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/711-700261ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

