本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命のフシギ

今日は久しぶりに普通に帰宅できましたが、日中PCの調子が良くなかったらしく、ブログ訪問しながら様子を見ています。

今のところ日中でていたフリーズしまくり症状は出ていないようです。


今、ルークは妻にブラッシングしてもらってます。


遅筆ですみません-20090915_1

相変わらず、どこから出てくるのか、抜け毛が一杯です。

最近頭部がサビシイので、少しわけて欲しい。



遅筆ですみません-20090915_2

これ、まだ半身ブラッシングしただけです。

以前にも書きましたが、ルークの体は70%が毛で出来ているんじゃないか、と思います。

この毛の量、一種の生命のフシギですよ。ほんと。


そろそろ、妻の腰が限界のようなので、代わりマス。



| ルークの日常 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/71-fb83cd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

