本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃の出来事

最近の事を簡単にUPしておきます。
(近頃はFBの時間が多くなってしまって・・・。写真FBと冠ってます。)


ルークのスヌードが新しくなりました。
いつものように、洗顔時に使う女性用髪留めを妻クミルカが改造したもの。
もう一色「緑」もありますが、この写真撮った時はまだ改造が出来ていませんでした。

IMG_2386.jpg




2/10にルークのトリミング。

IMG_2390.jpg

今回は顔周りをスッキリさせて、

IMG_2391.jpg

静電気汚れ対策に足先を短めにしました。
いつもこのくらい真っ白でストレートヘアだったらいいんですけどね。

IMG_2397.jpg




ノラ家から見た日の出です。
1月は右のマンションに隠れて本当の日の出が見えないんですが、
2月になるとこうやって見えるようになります。

IMG_2403.jpg

朝日が部屋の中に直接届くと、春が近づいた証拠なんです。

IMG_2402.jpg






ブログランキングに参加しています。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ルークの日常 | 06:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/709-8e150d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

