本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満腹の後は

ハンバーグとワンバーグの続き


昭和記念公園へ移動して腹ごなしの散歩。

前回はコスモス祭りとかで駐車場に車を入れるのに苦労しましたが、この日はなぁんにもイベントが無くガラガラ。

やっぱり公園はこうでなくちゃ。


噴水のある立川口から入り、

IMG_2276.jpg


池まで歩いて、


IMG_2274.jpg


池の周りを周遊しながら記念写真。

IMG_2291.jpg


今回はゆっくり写真を撮る事ができました。

IMG_2295.jpg


相変わらず写真のポーズが決められないルークではあるので、代わり映えしないのですが・・・(汗)



それでもいい運動になりました。


次にこちらに来る時は、立川の”あの”お店を狙っているノラなのでした。



アメコカのランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 犬とおでかけ | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/702-17ddb4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

