本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立川でハンバーグとワンバーグ

< 1/12 土 >

以前から気になっていた東京都立川市にあるレストラン「アルカンジュ」に行って来ました。

IMG_2273.jpg

店内ワンコOKのステーキ・ハンバーグのお店です。

12時チョイ過ぎにお店に着きましたが運良く席が空いていました。しばらくすると店外で待つお客が何組もいましたので、ラッキーだったかも。

店内のテーブル間にカートを置くほどの空間は無かったので、カフェマットを持って入店。


IMG_2265.jpg


席に着いて驚いたのはメニューの多さ。
ステーキ、ハンバーグのお店ということだったので牛だけかと思っていたら、豚も鶏もあり、パスタやピザもある。
ランチメニューだけでも32種類!
その他にディナーセット、グランドメニュー、ワインリスト、とメニューがありました。

ノラがオーダーしたのは、テキサスハンバーグステーキ

IMG_2269.jpg

アメリカ南部スタイルの辛いBBQソースで、結構本格的な為子供にはちょっと辛いかな。
でも付け合わせの豆との組み合わせは抜群でした。


妻クミルカは、スイス風ハンバーグステーキ

IMG_2268.jpg

クーリーミーなチーズソースで優しいチーズとビーフがマッチして美味だそうです。

料理が来て驚きがもう一つ。同じハンバーグ料理なのにちゃんと付け合わせを変えてある!
これはうれしい。

そして値段はメインにサラダ、パンかライス、ドリンクが付いてランチは1,000円。
ディナーセットは1,200円から。お得感いっぱいですね。


「ルーク」にはワンバーグを注文。
メニューに大きさが判るような情報が無かったのですが、結構大きい。
サイズ違いが無いのと、原材料が表記されていないのが惜しいところ。

IMG_2266.jpg

もちろんあっという間にルークの胃袋に消えてます(笑)


食事が終わったら、昭和記念公園へ移動して散歩です。


続きます。



放置していたら170位。
もしよかったらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 08:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/700-8a8ba183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

