本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/2〜3 ルーク君おでかけになる

< 1/2 >

新年早々、ノラ家はお台場〜豊洲へお買い物でした。


ヴィーナスフォートでルークのおやつをGET。

妻クミルカも自分のモノをGET。

その間ルークはノラの足元に隠れながらママのご帰還待ち。

IMG_2219.jpg



豊洲に移動すると、この日は風が強かった。

ルークの長毛が風にビュンビュンなびいて、もう遠目には何の生き物だか判らないくらい。

IMG_2226.jpg

ららぽーとでお茶してノラの買い物、の予定がドッグカフェは長蛇の列、ノラの買い物は目星いモノが無くて早々に帰宅となりました。


< 1/3 >

先ず栃木県足利にある義父のお墓に立ち寄った後、ノラの実家、栃木県鹿沼市に行って来ました。

ルークを連れての実家は3回目くらい。ルークも覚えているようで、車を降りたら玄関に真っ直ぐ向かって行きました。

実家では父、母、弟、妹とその子供が揃ってカンパーイ。

ルークもいっちょまえに席に座ってカンパーイ。

IMG_2232.jpg


当初は借りて来た猫みたいになっていましたが、暫くすると落ち着いたのか、畳の上でゴローンしたりクネクネダンスしたり、

IMG_2235.jpg



ついにはこたつの上にアゴ乗せしてウトウトしてました。

IMG_2237.jpg


もう、自分の家のように思っているみたいなので、もう少し暖かくなったら、また連れて行きますかね。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/699-d40040c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

