本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてあめでとうございます。

< 2013 1月1日 火 >

新年あけましておめでとうございます。

最近はアプリの使い勝手の良さからiPhoneでFBを開いている時間の方が長くなっていますが、ブログも続けて行きますので、このユルユルな感じをご了承頂いて、今年もどうかよろしくお願いします。



さて、ノラ家のお正月は初日の出から始まりました。

もちろん、怠け者のノラ家は寒い中出かけるような事はなく、暖かい家の中から東の空を見学です。

残念ながら目の前のマンションが邪魔して地平線から立ち上がる太陽を見る事は出来ないのですが、ビルに映る赤い朝日に何となく日の出を感じてイベント終了。
まあ、来年くらいは車内から見る事が出来る所を探して行ってみますかね。

IMG_2208.jpg



ノラ家のおせちは妻クミルカ手作りの物と買った物が混じり合った恒例メニュ−となっています。

IMG_2209.jpg

買ったもの。
蒲鉾、伊達巻、昆布巻、カニ

クミルカの手作り
八頭の煮物、紅白なま酢、栗きんとん

これをつまみに朝からお酒を頂き、シメはお雑煮。

IMG_2212.jpg



酔っぱらって一眠りしたら午後は近所の神社へルークを連れて初詣。

普段は誰もいない小さな神社ですが、この日ばかりは境内の外までお参りする人が並んでいました。

ご迷惑をおかけしてはいけないので、並んでいる間(20分くらい)ずっとルークを抱っこ。こうなるとちょっとした筋トレですね。

IMG_2215.jpg




夜もおせちをつまみにお酒をいただき、またまた酔っぱらいの出来上がり。

とまぁこんな感じでノラ家の2013年もお酒で始まったのでした。



今年もよろしくお願いします。


IMG_2211.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ノラ家のこと | 02:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/698-668fc193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

