本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の病院とカフェ

< 12/29 土 >


今年最後の動物病院に行って来ました。

体重を測って、耳を診てもらって、肌にできるカサブタを相談してフロントラインを購入。

来年1月で5歳になる「ルーク」。特に何かある訳ではないのですが、健康診断としてDogドックを受ける事にしていて、受診項目についても相談しました、とりあえずエコーを中心に診ていただく事にしています。


病院の帰りにはノラ家お気に入りの田園茶房に立寄り。

席に着くとルークはキッチンの方をずーっと見て、自分のウマウマが運ばれて来るのを待っているみたい。

IMG_2194.jpg



店員さんにも「もう少し待っててね」と言われて、こういう時のルークは静かなものです。


本日の注文は、ノラはホワイトソースのオムライス

IMG_2192.jpg


妻クミルカはフレンチトースト

写真


ルークはスモークチキン、いんげんとカボチャのサラダ添え。

IMG_2189.jpg



自分の分を食べて、水を飲んでも次々と料理が出て来るキッチンが気になるみたいでした。

IMG_2188.jpg



帰宅してから少し近所を散歩。

IMG_2198.jpg



もうすぐお正月です。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 犬とおでかけ | 02:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/695-9b3da8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

