本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーとターキー

ノラ家の年賀状、「貰ってあげてもいいよ〜ん」という方、まだ募集中です。

メールかコメントで連絡くださ〜い。




< 12/23 日 >

東京インター行って来ました。

いつものように駐車場渋滞を覚悟して7時半に現地に着いたら、

「あれ?並んでいない。」

あっさりと駐車。しかも会場入り口にものすごく近い場所。

「今回は空いているのか?」と思ったのは間違い。

始まってみれば例年通りの人、人、人、ワンコ、ワンコ、ワンコ。


P1070082.jpg


帰る時(今回は用事があったので、10時半には会場を出ました)には駐車場に長い列が出来ていたので、出足が例年より遅かったようです。


アメコの審査が始まる9時までには大概の買い物を澄ませ、審査少し前にはリンク周りでワラワラとご挨拶。

「ルーク」の実家ラウンドアートル犬舎さん、同じ犬舎出身のピースちゃんとパパさんママさんは、お正月に親戚一同集まるみたいにいつもショー会場で会っています。

それから、埼玉コッカーでおなじみの、ズルさん、空chichiさん、マリンかあさん、とご挨拶。

その他にもお声がけできなかった方もいて、失礼しました。


一応ショーの様子は動画で撮っておいたので、ペタと貼っておきます。
















後半出て来たこの子。色の入り方が「ルーク」そっくりで、遠目にはルークがショーチャレンジしているように見えちゃっいました。
もしかしたら、おじいちゃん辺りで繋がってる親戚さんかもね。










ショー見学中の「ルーク」はどうしているかというと、リンクに背を向けて「興味なし宣言」

P1070081.jpg


上から見ると安全なスキマに入り込んでアウェイ感いっぱい。

P1070060.jpg

相変わらず愛想が無いんだら。




帰宅後は気疲れから爆睡。

夕食は一緒に大好物のターキーをいっぱい食べて、大満足の「ルーク」でした。


IMG_2178.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 犬とおでかけ | 13:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/694-d013157b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

