本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークと一緒にららぽーと豊洲

< 12/8 土 >

ららぽーと豊洲へ「ルーク」といっしょに買い物へ。

こちらは1Fに限りバギーでワンコ入店OKなので(一部リードだけでOKなエリアもあり)、時々「ルーク」と一緒に行っています。

今回はドッグカフェ「Les deux Bleue」にも寄って来ました。

IMG_2116.jpg

こちらのお店は目の前がドッグランなので、ワンコの走り回る姿と見ながら食事ができます。

テーブル間はそれなりに距離があったので、「ルーク」はバギーに乗せたままテーブルに付く事ができました。
テーブルの足元にはリードフックも付いていましたので、小さいワンコなら足元でも大丈夫です。

IMG_2109.jpg


こちらのカフェはワンコメニューが豊富でした。
しかも嬉しい事にサイズ違いが用意されていて、原材料やカロリーも表示されていますので、アレルギーがあるワンコやダイエット中のワンコにも安心ですね。


ノラ家がオーダーしたのは、スパゲッティボロネーゼ

IMG_2120.jpg


日高牛のハンバーグ
熱々の焼き石の上に乗って来てテーブル上でソースをかけてくれるので、ジューと焼ける音が楽しめます。

IMG_2122.jpg


その音と匂いに何が起きたのかと「ルーク」は目を見開いてビックリしていましたが(笑)。

IMG_2124.jpg


中はこんな感じになってました。

IMG_2126.jpg



「ルーク」にはワンコ用飛高牛のハンバーグをオーダーしました。

IMG_2119.jpg


もう「ルーク」君はハンバーグに夢中でした。

IMG_2115.jpg


思った通り、グリーンを残した「ルーク」君でしたが、満足出来たようですよ。

ワンコメニューの豊富さや、ファシリティの良さなど、ワンコに優しいカフェでした。


食事の後は外で少しお散歩。

この日は風が強かったのですが、「ルーク」の大好きな階段を見つけて登ったり降りたりの繰り返し。

IMG_2128.jpg


足先が真っ黒になるまで良く動いていたのは、ハンバーグ効果かな?




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/688-90a5e086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

