本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷茶廊


最終訪問日2012年12月9日 ズルさん
店名 日比谷茶廊
HP http://hibiyasaroh.jp/
住所 東京都千代田区日比谷公園1-1




項目 check
•メニュー(品数) ※一つだけを選択

食べてみたいものが複数あって選択に迷った。

食べてみたいものがあった

食べたいと思っていたものがなく、仕方なく選んだ
•メニュー(味) ※一つだけを選択

食べた瞬間、美味しさで笑顔になった。

予想した美味しさだった。

思っていた程ではなかった。
•ドリンクメニュー

シャンパンのグラス売りがある

水割り、炭酸割り、ジュース割り以外のカクテルの用意がある

複数の産地別、またはブレンド別のコーヒー、紅茶、緑茶、中国茶がある
•犬用メニュー(品数) ※一つだけを選択

3種類以上が2サイズ以上で用意がある

3種類以上の用意がある
•犬用メニュー(表示)

原材料(アレルギー素材)の表示がある

カロリー表示がある
•価格 ※一つだけを選択

いつでも気楽に行ける

ちょっと贅沢したい時に行く
•ワンコ同席環境 ※一つだけを選択

(テラス全席と)店内どこでも可

(テラス全席と)室内の一部可

テラス席のみ、どこでも可

テラス席の一部のみ可
•サービス

オーダーはタイミングよく取りに来た

メニューの説明は適切だった

料理はタイミングよく出て来た

食べ終わった皿を下げるタイミングは適切だった

料理に問題はないか確認された

支払いはテーブルで
•店内環境

十分なウェイティングスペースと椅子の用意がある

テーブル間の距離が広く、犬を乗せたバギーを置ける

リードを繋ぐ為のフックがある

椅子以外に荷物を置く環境が用意されている

ブランケットが用意されている

ワンコ用にカフェマットが用意されている

完全禁煙、または完全分煙

十分な冷暖房があり快適に過ごせる
•店外環境

テーブル数に見合った十分な数の駐車場がある

駐車場から店内まで雨に濡れる事がない

建物の入り口からテーブルまで段差がない(スロープで繋がっている)
•付加価値

ここでしか味わえない特別な料理・飲物がある

ここでしか見る事ができない特別な景色がある

店にまつわる特別な、または歴史的な物語がある




犬用メニューを除く点数 22

合計点数 22



補足コメント
日比谷公園の中にあるカフェ。料理は美味しかったです。特にガパオは下手なタイ料理店よりレベルが高い。シャンパンは飲みきりの小さいボトル置いてるようです。ビールはヴァイツェンのタップがあります。カレードリアも大変美味でした。 
訪問した時のブログ


| カフェ&レストラン | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/686-eb6eab39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

