本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイルミネーション

ノラ家の近所にある昭和大学病院では、この時期になるとイルミネーションが輝きます。


IMG_2078.jpg


救急車が頻繁に入る、この辺りでは一番大きな病院なのですが、病院でこれだけのイルミネーションをしているところって他にあるのかなぁ?


IMG_2080.jpg



何時か判らないけど、ある時間になると消しているようなので早く帰宅した時しかお目にかかれないのですが、一応動画も撮ってみました。





けっこうキラキラしてるでしょ。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ノラ家のこと | 02:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/684-b5aac2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

