本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新カテゴリーを作りました

 我が家のコッカースパニエル「ルーク」と一緒にカフェやレストランに行くと記事にしてブログアップしていましたが、ノラの考える理想的なお店にはナカナカ出会えず、「じゃぁ一番理想に近いお店はどこだ」と考えた時、それを決めるには何か測る基準が必要だな、と言う結論から、私見だけで作ったノラ基準を使って、行った事のあるお店を測ったチェックシートを新しいカテゴリー「カフェ&レストラン」に置いてみました。

まあ要するに私家版グルメガイドって訳です。

「ブログを参考にしてます。」と言っていただく方が時々いますので、参考になればと思い公開しました。


もし、「私の知っているあのお店を測ってみてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、連絡ください。
シート送りますのでチェックして返信をお願いします。採点はノラがやり、結果はブログに掲載させていただきます。
※ ◎=1点ではなく、ノラの考える重要度で配点してあります。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 00:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/681-fc0f5102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

