本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました。

長野、松本出張から帰宅しました。


今朝の松本は肌寒かった(気温15度)のですが、

日が高くなるに連れて暖かくなり、

太陽光を直接浴びていると汗ばむくらいでした。


今日は午前中少し時間があったので、

松本駅前のホテルから松本城まで歩いてみました。


遅筆ですみません-20090910_2

まだ観光客もいない時間で、近所の方が散歩を楽しんでいるような、

のんびりとした時間の流れが、ゆらゆらとお堀の水面を揺らしているようでした。


遅筆ですみません-20090910_3

 (ちょっと絵葉書ちっくな写真でやだなぁ)


午後から客先で会議だったので、松本駅から電車で移動。

その前に腹ごしらえとお土産を物色。

松本駅から北アルプスを見ると、かなりクリアに稜線を見る事ができました。


遅筆ですみません-20090910_1

 (写真では小さくて判りませんが、槍ヶ岳の山頂がはっきりと見えました。)


少し早めにホームに行ってみると・・・


遅筆ですみません-20090910_4

誰もいない。


ここでも時間の流れはゆっくりしているようでした。



ところで、私が留守中のルークですが、

特別な反応があった訳ではなく、

”いつもの一日”だったそうです。


詳細は妻のブログで。

ルークの垂れ耳-白黒AコッカーPhoto日記


スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/68-26af4d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

