本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉コッカーオフ会 2012秋

< 11/24 土 >

関東のコッカーPTAにはおなじみ、年に二回の埼玉コッカーオフ会に行ってきました。

今回もたくさんのコッカーが集まりました。

主催の空chichiさん、いつもありがとうございます。


当日はワンコにはちょうど良い気温で「ルーク」も珍しく自分からお友達にご挨拶していました。
ノラも妻クミルカもたくさんの方から声をかけていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんありがとうございました。

で、今回の収穫。

IMG_2067.jpg

今回はいつもにも増していろいろ頂き、名刺も交換させていただきました。

そして、いただいた帽子を試着。

IMG_2071.jpg

かわゆすぎます。



今回ノラは動画ばかり撮っていましたので、載せておきます。

よかったら見てください。


パピーのかけっこ。



なんとなくの全景



どうしていいか判らないルーク



ノラの足元に逃げ込むルーク



ママを見失ったルーク



こんな風景も・・・




また、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/655-93a70417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

