本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのお台場カフェ

< 11/10 土 >


今まで何度か行っているお台場ですが、

行った事の無いドッグカフェがあったので、行ってみました。


IMG_1991.jpg


おじゃましたのはBow-cafe

お台場でも観光地デックスから居住地区の方へ行った方なので、今まで全く見落としていました。

IMG_1993.jpg


ランチタイム終了ギリギリに滑り込んで注文したのは、グリーンカレーと


IMG_1999.jpg


「ルーク」用のわんすな。


IMG_1997.jpg

スナギモとキャベツの炒め物だそうで、「ルーク」訓爆食でした。



食べるもの食べたら、後は落ち着いてテーブルの下で待機、


IMG_2001.jpg



親バカですが、いつも静かにしてくれるので助かってます。




| 犬とおでかけ | 23:28 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/653-a775307f

TRACKBACK

まとめ【初めましてのお台場カ】

< 11/10 土 >今まで何度か行っているお台場ですが、行った事の無いドッグカフェがあったので、行ってみ

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 07:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

