本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英国風カフェ

< 11/3 土 >

「ルーク」がお世話になっている「つるまき動物病院」から紹介されてカフェに行ってきました。

カフェのオーナーさんが動物病院の近くにお住まいなんだそうです。

cafe-crumpets

お店は表道りから一本入った川沿いの静かな場所にありました。
店内の床は本物のウッド、テーブルや椅子はちょと不揃いのクラシックなデザイン。
英国風ガーデンテラスのテラス部分だけを抜き出してビルの一階に嵌め込んだような感じです。


IMG_1947.jpg


「ルーク」はいつものように愛用のカフェマットを敷いて、テーブル下にスタンバイ。

ワンコ用のお水も出していただきました。

IMG_1944.jpg


いただいたのはノラがパスタ、妻クミルカが野菜のキッシュ。

この日はサーモンとブロッコリーのクリームソースパスタでした。

どちらもスープとミニサラダ、パンがワンプレートになって、ドリンク付きです。

IMG_1949.jpg


「ルーク」からクレクレ熱視線攻撃がありましたが、持参したおやつでごまかしました。


IMG_1961.jpg


近所に住んでいたら好きな本を持ち込んで、紅茶とスコーンをいただきながら午後の時間を過ごす。

そんな使い方が良さそうな、居心地の良いカフェです。


IMG_1945.jpg



帰り道、妻クミルカの製菓材料を買いに田園調布の富澤商店へ。


IMG_1956.jpg


ついでにお屋敷街を散歩して帰りましたが、どの家も凄過ぎるので、なんだか場違いな感じ。

サラ〜と流してとっとと帰りました。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/651-bd009912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

