本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて知った事実

定例のシャンプーが終わりました。

今日はいつものシャンプーに加え、

毛玉取りのブラッシングと爪切りをしたので、

合計3時間かかりました。


妻が夕食の支度をしているので、

私が掃除機をかけたのですが、

その間ルークはハウスでおとなしくしていてもらいました。


掃除が終わるとルークが「クゥーン、クゥーン(終わったんでしょ。出して、出して)」


「掃除終わったの判るんだ」私

「コードを巻き取るカタカタ音でわかるみたい」妻


なるほど、移動してコードを差し替える時は鳴かないもんな。


ルーク、よく観察してるね。

スポンサーサイト

| ルークの日常 | 17:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/65-ffbfa497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

