本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミレス デビュー

< 10/8 月 >

我が家のコッカースパニエル「ルーク」君。

待望のファミレスデビューをしました。

そのワンコOKのファミレスとは「ロイヤルホスト」。
HPによると東京、神奈川で6店舗がワンコOKなんだそうですが、
この日行ったのは府中東店。


ワンコが入れるのはテラス席のみです。

IMG_1852.jpg


テーブル間はかなり広くとってあるので、ルークはバギーに乗ったままテーブルに付けました。

IMG_1856.jpg


かなり、いい感じに見えますし、実際良かったのですが、残念なのはロケーション。
植栽の向こう側は大型車が行き交う国道20号線で、かなりうるさい。
この店舗だけの事なので、次は他の店舗に行ってみようと思いました。


メニューは普通のロイヤルホストです。
ワンコメニューはありませんし、ワンコ用のお水も出てきません。

ノラは定番ビーフシチューを頂きました。

IMG_1857.jpg


府中まで来たついでに昭和記念公園もデビューしました。

三連休最終日でしかも台風一過と言う事もあり、この日はすごい人手でした。
なにしろ駐車場が満車で入れない。
ぐるぐる回って、なんとか砂川口駐車場に車を滑り込ませて園内へ。

IMG_1868.jpg


園内もすごい人で、売店で水を買うにも長い行列。

結局、ひたすら歩くだけ歩いて帰りました。

IMG_1869.jpg


帰りの車内でルークが爆睡だったのは言うまでもありません。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/647-c6071466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

