本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一の朝食

< 10/2 火 >

横浜赤レンガ倉庫にある「bill's」に行ってきました。
こちらのお店はテラス席ワンコOKです。

なにしろ有名店なので、待たされるのを覚悟していたのですが、
ラッキーにもちょうど席が空いたところだったので、すぐに入れました。

しかも、テーブルの横にバギーを入れられるスペースがあったので、
ルークはバギーに乗せたままに出来、これまったラッキー。

IMG_1775.jpg


ノラがオーダーしたのはオムレツに全部乗せみたいなプレート。

IMG_1771.jpg


クミルカは日本オリジナルメニューのベリーのパンケーキ。

IMG_1776.jpg


オムレツはタマゴが甘さを感じるくらい濃厚で、ベーコンもちゃんとカリカリしたホンモノ(日本ではこれ、意外と少ない)。
パンケーキはちょっと酸味があって見た目ほど甘くなく、日本向けメニューって感じで好印象でした。


食後はドリンクをゆっくりと頂きながら、時間を楽しむことができました。

IMG_1769.jpg


ワンコメニューは無いので、ちょっと不機嫌なルーク君でした。

IMG_1767.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 01:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/644-99677368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

