本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学芸大学のカフェ

< 10/1 月 >


日曜日はじっと家の中で台風が通り過ぎるのを待ち、月曜日はいつもの「つるまき動物病院」に行く途中に、前々から妻クミルカが行ってみたいと言っているカフェがあったので、寄ってみました。


anea cafe 学芸大学店。小田急線 参宮橋にもあるそうです。

IMG_1765.jpg


店内はキッチンの他、バーカウンターがあって、木のぬくもりに囲まれて落ち着ける雰囲気。
マンションの1Fですが、住宅街の中なので静か。以前住んでいた下北沢に似た雰囲気のカフェがあったのを思い出しました。

IMG_1760.jpg


ルークは自分のカフェマットを敷いてテーブル下で待機。(写真ブレちゃってますね)
お店でもマットの用意があって、椅子に座らせてもOKなんだそうです。

IMG_1748.jpg



この日の注文は、ルークにはワンコ用「さつまいものマッシュポテト」

IMG_1747.jpg


ノラはカニとカニみそのトマトクリームパスタ。
濃厚なカニの風味が良かったですよ。

IMG_1755.jpg


クミルカはお店ご自慢の自家製パンケーキ。
この厚さですが、中はふっくらなんです。

IMG_1756.jpg


お酒の種類が豊富で、本来は夜がメインのカフェのようですが、もう一つのリビングのような錯覚がつい長居させてしまう、感じのよいカフェでした。

IMG_1759.jpg


歩いて行ける距離だったら、最高なんですけどね。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 犬とおでかけ | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/643-bfa42a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

