本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の報告。

この一週間はまともなブログが書けなかったので、まとめて報告。

(そう言えば小学校の時、夏休みの宿題だった日記をまとめて報告して、先生に苦笑いされたのを思い出した。成長してないって事?)


我が家のアメリカンコッカー「ルーク」の実家(ブリーダーさん)からナスとキュウリが届きました。

立派なキュウリは私の酒のつまみになっています。

詳細は妻のブログで。

ルークの垂れ耳-白黒AコッカーPhoto日記9/4 

 

妻の友人でルークも大好きなマリちゃんが我が家を訪問。

車をプリウスに変えるらしい。でも納車は12月だって。

私だったら堪え性がないので、そんなに待てないかも。

 

妻がチーズケーキを焼きました。

久しぶり。

クリームチーズがいつものフィラデルフィアではなく別のメーカーだったのですが、すこしさっぱりとしていて悪くないかも。

こちらも詳細は妻のブログで。

ルークの垂れ耳-白黒AコッカーPhoto日記9/5 

 

昨日(土曜日)は仕事に出る前にルークと朝散歩。

今週は近所にある複数の神社がお祭りWeekで、あちこちで神輿がでています。

ちょうど散歩の時間は準備の真っ最中でした。


遅筆ですみません-20090906_1

 

いつもと違うご近所の雰囲気にルークも興味津々。

でもビビリなルークは一定の距離を置いて観察。


遅筆ですみません-20090906_2

少し歩くと野良猫さんと遭遇。

住宅街という事もあって、近所には野良猫さんが多いです。


遅筆ですみません-20090906_3

 

ビビリながら、少しずつ近づいて行くと、あちらも近づいて来て、


遅筆ですみません-20090906_4


ご挨拶。

こんなに近づく事は珍しいです。


遅筆ですみません-20090906_6

よく見たら、相手は子猫。

まだ怖いモノ知らずなのかな。


遅筆ですみません-20090906_5

むしろ腰が引けていたのはルークの方。

この後”逃げるように”その場を去りました。


| ルークの日常 | 12:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/64-f44fb324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

