本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足利でドッグカフェ

< 9/8 土 >


義父が亡くなって一年。
栃木県足利市にあるお墓に義母を連れて行ってきました。

今日はルークも一緒です。

IMG_1541.jpg


午前中のうちにお墓参りを済ませ、ランチに立ち寄ったのは

足利で唯一?のドッグカフェ「アニス」さん

ちょっと裏通りに入った場所なのですが、文明の利器を使えば問題なく辿り着きます。
専用の屋根付き駐車場もあって車で行く身としてはうれしいですね。

カフェの中はテーブル間も広くとってあって、快適です。
実際、こちらのお店には超大型犬がよく来るらしく、
この日もノラ達が帰ろうとしていた所へ体重50Kgのバーニーズ(3歳)が来ていました。

テラスもあってちょっとした運動場としても使えるのですが、
この日は日差しが暑かったので遠慮しました。

メニューはパスタ料理が中心で、いわゆるカフェメニューって感じ。
わんこ用メニューもあります。
(HPのメニューと時期により違うようです)

ノラと義母は野菜たっぷりの明太子ソースパスタをオーダー。
これにサラダとドリンクをセットしました。

IMG_1557.jpg

ピリ辛でスープスパのようなソース、すこし細めの麺は茹で加減も良くて美味しかった。

妻クミルカはスコーンとドリンク。
こちらは甘さ抑えめのプレーンとレーズン入りが一つずつ。
プレーンは砂糖をあまり使っていないのでわんこOKとのこと。
ルークも少し食べてました。

ルークにはわんこのおやつセット。
数種類のおやつと犬用ミルク。
おやつは販売もしています。

今までヤギミルクを出されても全く飲まなかったルークですが、
こちらで出しているのはドイツ製HEARBELLAのわんこ用ミルク。
ルークは気に入ったようで一気飲みでした。

IMG_1549.jpg


ミルクを飲んで、おやつも貰って、大満足のルークでした。

IMG_1555.jpg


また、足利に来た時にはぜひ立ち寄りたいカフェです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 10:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/638-c17ca346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

