本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末のルーク

< 6/16 & 17 >


土曜日は雨の中、いつものつるまき動物病院へ行ってきました。

目的は、狂犬病の予防注射。


えっ今?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんね。

生後3ヶ月のルークがノラ家に来たのはゴールデンウィークの前半、4月末だったり、

去年6月にチェリーアイの手術をしたりと、いろいろ事情が重なって毎年この時期になっています。



病院の待合室で順番を待っていると、




名前を呼ばれて「ハイ!」



 ※これ、もちろん演出です(笑)。



診察室に入るとこの笑顔





体重測定して、心臓の音を確認してもらって、リンパ節と歯石の確認。

体温を測ったら、「お注射です。」


耳の状態確認と耳掃除をしてもらったら診察終了。


と、そこへ院長が来て別のワンコのレントゲンを確認を始めたら、

ルークもいっしょに画像診断。(のつもり)




帰る頃には雨が強くなってきたので、この後は家で引きこもりでした。




日曜日は朝からシャンプーして、午後は5週間ぶりのトリミング。

トリミング後、お疲れルークはベッドにへたり込んで、




眠り込んでしまいました。





ルーク君、お疲れ様。






amebavision からyoutube への引越し、ナカナカ進みません。

全ては無理かも・・・。 


にほんブログ村


スポンサーサイト

| ルークの日常 | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/628-8997f129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

