本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防薬

< 5/27 日 >


今朝は朝食後にフィラリア予防薬を「ルーク」に食べさせました。

去年までは錠剤でしたが、今年は骨型のクッキータイプ。




ググッてみたらフジタ製薬のイベルメックPIという薬。

先週、いつものつるまき動物病院で血液検査をしてから出して頂いてました。
 ※つるまき動物病院のアメブロはこちら


錠剤の時は先生に飲ませていただいてましたが、

今回はタイミングを調整するため自宅で投薬。

すでに、病院で薬効成分が入っていない薬のサンプルを使って食いつきは確認済み。


「ルーク」は完全におやつだと思い込んでいたようです。




「Wait」








「OK!」









おいしかったですか?









「ルーク」、次は一ヶ月後な。







昨日はiPhoneからの投稿でバナーを付けられなかったけど、
ポチッと押していただいた方が4名も!
応援ありがとうございます。
本日もポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村



| ルークの日常 | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/618-bae89b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

