本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳のカイカイ

< 5/19 土 >


いつものつるまき動物病院へ行ってきました。

一月ほど前から「ルーク」の耳が炎症を起こしていたので、

その治療とそろそろ始めるフィラリアの投薬と混合ワクチン接種などのため。




大好きな先生に逢えて、興奮しているルーク。




診察で先生が顔を近づければ、容赦ないペロペロ攻撃!

先生、仕事中はお化粧できませんね。



耳の経過は順調。

炎症は治まりました。

フィラリア投薬前の血液検査も合格。

混合ワクチンも何事もなかったかのように接種

そして、体重も減って10.2Kg!

体重が増え始めた去勢手術前の状態に戻りました。




診察室の内ドアが開くと、

そこは看板犬ミッキーの居場所。





この後呼んだら挨拶に来てくれて、ノラの足元で寝てました。




ハイ、「ルーク」君 お疲れ様。










もう一つバナー作りました。
昨日のバナーとどっちがお好み?


にほんブログ村


スポンサーサイト

| ルークの日常 | 07:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/612-64519540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

