本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日はあっちへこっちへ

5/12 <土>

あちこち行ってきました。


先ず、9:30の予約で世田谷区弦巻のつるまき動物病院


 

(そるそろ切らないと。モコモコだね。)


このところ耳が炎症を起こしてカイカイになっているので診てもらっています。



注射1本と処方薬5日分。

今後の事を相談して2週間後に再診することに。



それにしても、ルークは先生の事がどれだけ好きなんだか。

診察中、ルークはPTAにずっと背中向けてるんですよ。(笑)

先生が何かを取りに診察室から出ようものならズーっと消えた方を見て待ってます。



この姿勢のまま、数分は動きません。

ノラがルークの名前を呼んでも無視されます。(笑)





で、次に向かったのが千葉県市川市。

ちょっとした用事があって午後2時の約束。

少し時間があったので、近くのドッグカフェ「BUBU's PAW」でランチ



窓の外は日本の日常ですが、店内はなんとなく南国を感じる雰囲気




「ルーク」はいつものようにテーブル下で待機です。





ノラはカツサンド、サラダ、ドリンクのセットいただきました。(写真忘れた)




用事を済ませて、品川の自宅へ。

途中、東京ゲートブリッジを初通過。





つり橋のように視界を邪魔するものがないので、開放感があります。




また、周りはまだ開発されていない埋立地なので、

東京ではないような風景でした。

平日はコンテナ積んだトラックばかりになる地区ですから、

また違った風景になるんでしょうけどね。




近くまで来たので、ついでにガンダムを見にいきました。

GW中はすごい人だったようですが、もうだいぶ落ち着いていました。

いつもの潮風公園駐車場に車を停めて、ガンダムまで散歩。



皆さんガンダムに背中向けているのは「自分撮り」してるから。


我が家も1枚パチリ。






この後、フジテレビ、ホテル日航の横を通っている通路をお台場海浜公園まで歩き、

自由の女神からお台場海浜公園内を散歩しながら潮風公園へ向かい、




駐車場まで戻りました。



本日(5/13 日)はシャンプー&トリミングの予定。

夏に向けて、少しスッキリさせないとね。






いつも応援ありがとうございます。
引き続き、ぽちっと応援お願いします。




にほんブログ村



スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 07:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/606-38d75b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

