本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園から皇居へ

< 5/5 土 >

GWはどこも渋滞、人人人、

渋滞嫌い、並ぶの嫌いなノラ家は例年出かけません。

が、連日の雨でまともな散歩が出来ていない「ルーク」の為、

穴場を狙って日比谷公園から皇居へ散歩してきました。



日比谷公園地下駐車場は並ばずに入れるほど大きい(470台収容)のと、

NEXCO東日本(前の道路公団)が運営しているので都心にしては料金が安い(200円/30分)、

しかも、ロールスロイスでもOKなほど1台あたりの駐車スペースが広いので、

ノラ家は(ロールスではあったことは一度もありませんが)昔から愛用しています。



前日までの雨がウソのように晴れ渡り、気温が上昇した東京。

桜田門の日陰でパチリ。





保冷剤を仕込んだクールバンドを首に巻いていますが、舌は出っ放し。





しかし、近くでみると見事な石組みですね。

バラバラな大きさの石をピッタリとはめ込んでいます。

しかも大きい!





こんな門がいくつもあった江戸城ってどれだけすごかったんでしょうね





日比谷公園に戻って公園内を散歩。

さすがにGW、いつもの日曜日より人が多かった。

いつもなら噴水の前でロングリードでフリーにさせますが、

この日は人が多くて断念。

日比谷公会堂前に移動すると人が少なかったのでこちらでノビノビーに。







短い時間でしたが、本人的には楽しめたようです。









今日も晴れた東京。
これから散歩して、午後はルークのシャンプーです。

久しぶりに50位内に入りました!
引き続きポチッと応援お願いします。




にほんブログ村



| 犬とおでかけ | 11:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/601-0e08a037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

