本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉コッカーオフ会

少し間が開いちゃいましたが、

4/29(日)は第十三回埼玉コッカーオフ会に参加してきました。

主催の空chichiさん 、いつもありがとうございます。



さて、この日一番楽しみにしていたのは、

北陸コッカーズから初参加 「ERDE」と会う事!



実はエルデ君、「ルーク」と同じラウンドアートル犬舎出身。

しかも、両親がいっしょ!

つまり、

「弟」なのです。



エルデといっしょに生まれた「カルラ」とは以前から交流がありましたが、

さすがに北陸にいったエルデと合うのは難しいかなぁ、と思っていたら、

なんとあんちまちゃんが運んで来てくれました、

ノラがお願いした石巻のお酒といっしょに!



ということで、エルデとルークの2shot












ここに、血の繋がりはないけどルークに似ているラスティが加わって、

オフ会少数派、白黒コッカーズの3Shot








で、オフ会の方はこんな感じ





90コッカー+他犬種で100頭以上

北は北海道から、南は兵庫からと、今回は遠方から集まりました。



こんな中、「あれ、ルークは?」と振り返ると、













一人涼んでました(笑)。








この日は暑かった事もあり、日陰から出てこなかったルーク。

お友達と遊ぶこともなく、ドッグランをちょっとだけ小走りしただけ。

何のためのドッグランなんだか・・・・・。











今回もいろいろ頂きました。

ありがとうございます。




ルークも気になるようです。







翌日は、ぐったりマッタリなルークでしたが、




シャンプーは強要しました(笑)。





前回久しぶりにバナー貼ってみたら80位にジャンプアップしてました。
ありがとうございました。
引き続き、ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村


スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 10:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/598-1a4f2ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

