本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インター2012

< 3/31 土 >


去年は中止だったので2年ぶりのインター。

相変わらずアメコのショーは朝からですね。

8時半に会場入りして向かったのはアメコの審査があるNo3リンク。

アメコカは3番目の審査でしたが、前の2犬種が少なかった事もあり、

審査開始が早く始まってしまいました。


今回は少し動画と撮ったので貼っておきます。
 ※会場のノイズがうるさいので、音量注意です。












今回は男の子がブラコ、女の子がバフが勝つという結果に。

ノラがショーを見学するようになったここ3年はパーティカラーばかりだったのでちょっと珍しいのかも。



会場でお会いしたワンコ達の写真をペタペタ。





ルークの兄弟タカB家の「カルラ」君



 
ルークと同じラウンドアートル犬舎出身の「ピース」ちゃん





タイガーのちルイ、ときどきあゆみ♪の「タイガー」君

「ルイ」君とママさんには会場の外でお会いできました。




アメコカ ☆chiroru×toran☆ ブログの「チロル」ちゃんと「ブラン」君



午後から春の嵐予報が出ていた事もあり、ノラ家は次の予定へ移動。
写真はトリミング競技会の準備中。

アメコも数頭いました。時間があったら見学したかったですね。

会場から駐車場に向かうと雨が降り出し、ものすごい風。

駐車場は砂嵐のようになっていて、ノラ家全員が砂まみれに!

酷い目に合いながらも、丸の内のパン屋に寄って帰宅。

帰宅後直ぐに「ルーク」はシャンプー。


 

シャンプー後のスッキリした「ルーク」です。




おまけ、


ショー会場で見かけた新種?







本当は超大型犬用のケージを直している方でした。

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 15:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/579-d95faa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

