本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしました

3月16日のブログ 「アメリカンな証拠?」でUPした写真を見て、

「ルーク」の実家、ラウンドアートル犬舎の添田さんから、

「ルークの目、大丈夫か?」とメールがありました。


写真の目が青く白濁しているように見えたので、心配して連絡していただいたのです。

photo:01 

ちょうど、つるまき動物病院に一泊する予定があったので、検査をしていただきました。



診断の結果は







異常なし



「ルーク」が我が家に来て間もなく4年。

いまだに気をかけていただけるラウンドアートル犬舎に感謝です。




さて、来週末はいよいよ東京インターですね。

アメコカは3月31日 第三リング 8時30分から始まる審査の三番目なので9時30分くらいでしょうか。

もちろん、ノラ家は見学に行きますよ。






なんと153位から93位へジャンプアップ。


引き続き、本日もポチっとバナーを押してください。
応援よろしくお願いします。



にほんブログ村


| ルークの日常 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/573-37d7ae1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

