本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せたこう攻め

< 2/18 土 >

フードと目薬が切れたので、予定より一週間早いですが、

いつもの「つるまき動物病院」に行って来ました。





体重は前回とほぼおなじ10.6Kg

去勢直後は一月で1Kgほど増えた「ルーク」ですが、

体重維持の為のカロリーが分かって来ました。



「ルーク」は大好きな重枝先生に診てもらってご満悦。




右耳の奥が少し油っぽいそうで、

洗浄剤を入れて掃除してもらいました。





病院を後にして、向かった先は

世田谷公園のとなりにある「ANDYs Cafe


「ルーク」にはワンバーグという鶏のハンバーグ

写真は食べやすいように崩してもらっています。




もちろん、一瞬で食べ終わり。






我々は明太子パスタとピザを注文




サラダ、スープ、ドリンクが付いた、お得なランチメニューでした。



カフェで「ルーク」はテーブルの下にて待機。




ノラ視点で見るとこんな感じ






食後の後は世田谷公園を散歩




寒かったからか、ワンコはあまりいませんでした。 





やっぱり「ルーク」こういう広い所が好きなようで、

テンションあげあげ


大好きな階段を見つけると、

一人で登って


ドヤ顔




公園内を一回りして、大満足の「ルーク」でした。





人間にはちょっと寒かったけどね。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 00:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/546-a2ea4a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

