本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

< 2/6 月 >

気がつけば1月が終わってるじゃないですか!

今日は久しぶりに早めの帰宅だったのでブログ更新しております。


実は、

1月はノラ家にとってイベント月間のハズが、

今年はタイミングを逃しまくっています。

で、どんなイベントがあったかというと、

1月16日 ノラ 45歳の誕生日

1月28日 「ルーク」4歳の誕生日

1月31日 19回目の結婚記念日


どれもこれも、今年はイベントらしい事しておりません。

まぁ、喪中でもあるので、と言い訳してみたりするのですが・・・。



とは言え、「シャシン」は残してあるのでご紹介すると、

まず、ノラ家から徒歩2分の住宅地の真ん中に、

突然スーパーが出来てビックリ!




ルーク誕生日の散歩では





いつもの猫達に睨まれ、




特別なビーフ入りご飯を食べた後




大好きなママ特性チーズケーキを味わい










満腹になって、休憩






そんなこんなで、1月が終わってしまいました。






まあ、ルークにしてみれば誕生日なんて関係無い訳で、

いつもよりおいしいモノ食べられたラッキーな日、くらいにしか思っていないだろうけど、

それでもPTAとしては、生まれてきたこと、出会えたことに感謝する日な訳で、

とにかく、

ありがとう。



2月最初の週末の話は、また後日。






さすがに、ここまで放置すると
ランキング 120位


ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村



| ルークの日常 | 23:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/535-fc55efae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

