本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 大晦日

< 12/31 土 >


2012年になりましたね。

今年もよろしくお願いします。



さて、喪中のノラ家にお正月は無いので大晦日のうちに実家に行ってきました。


それにしても、道路は空いてました。

首都高も東北道は一切渋滞なし。

いつもこれくらい走れるといいんですけどねぇ。



品川の自宅を出て先ず向かったのは栃木県足利市にある、お墓。

朝8時に出て、途中のトイレ休憩を入れても9時40分に着いちゃった。

さすが足利、花刺しの水が凍っていましたよ。

花を換えて、線香を手向けて、合掌。





「ルーク」も義父にご挨拶






広い境内は「ルーク」の好きな砂利なので、

楽しそうに歩いていました。






一通り終わっても10時過ぎ。

ここ足利から実家の鹿沼(栃木県)まで40Kmほど。

時間があるので下道で行ってみました。

東京の感覚で1時間半くらいかな、と思っていたら

45分で到着。

う~ん、田舎の国道バイパス恐るべし。




「ルーク」がノラの実家に来たのは3度目かな。




最初はノラ父に 「 ウ~  ワン!と手荒い挨拶でしたが、

匂いを確認したらすぐ間違いに気付いたらしく、大人しくなりました。


それでもいたずらするので、家の中ではリードを付けたままでしたが、





落ち着いてからは畳の上で寝てましたよ。






実家の周りを散歩した時も楽しそうでした。







帰りも道路は順調に流れ、紅白を自宅で見る事ができました。





今日は日曜日。

「ルーク」君、シャンプーです。







ランキングに参加しています。
ただいま89位に急降下



ポチッと応援お願いします。







にほんブログ村



スポンサーサイト

| ルークの日常 | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/525-ca41c8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

