本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 FCI 東京インター

< 12/18 日 >


一週間もネタを寝かせてしまいました。


今年も行ってきました東京インター。

今回で3回目、一昨年の様子昨年の様子、と見直してみると、なんだか一年があっという間に過ぎ去った感じです。


今年もコッカーは朝一番9時からの審査。


東京インターの一週間前には大阪インターがあったせいか、今回は西日本組が少なかったようで、アメコカの出陳数は少なめでした。




ショー見学の後は恒例、ラウンドアートル犬舎出身ワンコのワラワラ会。



「ルーク」が片思いしているピースちゃん





「ルーク」の弟、「3WAN! アメコカ & トイプー お気楽生活」のカルラ君







そしてクミルカが抱いているのは、

カルラ君といっしょに住んでいるティーカッププードルのビジョウちゃん




体重1.8Kg! ペットボトル1本くらいしかないんですよ。



ワラワラした後はワンコグッズをGETしに、出店エリアへ移動。


今回は消耗品でいくつか購入予定でしたが、

いつものネットショップの方が安いので買いませんでした。


結局買ったのは「ルーク」のおもちゃとおやつ。






12時頃には会場を後にして、午後は「ルーク」のシャンプー。


疲れたのか、ちょっと腰が痛かったノラでした。





ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/515-45818e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

