本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クミルカの素朴な質問にコメありがとうございました

たくさんのコメントありがとうございました。


トイレを共有しているワンコが多い中、

それぞれ、というワンコもいて勉強になりました。



さて、みなさんの興味は

「ルーク、ついに一人っ子から卒業か?!」

という一点に集まっているようですが・・・










残念ながら、「すぐに」という具体的な話はありません。


期待させて、申し訳ないです。




ただ、いつかは、という思いはありますが、

ルークの性格から、「ルークがシニアにくらいになってからの方がいいかなぁ」

と思っています。






さてさて、今朝は「アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず」Dσи*さんの企画「ACS48}に参加する写真を探していました。

「ルーク」の場合、外出する時はいつもスヌードをしているので、耳がちゃんと見える写真って室内しかないんですが、これがなかなか無いんですね、いいのが。

これいいかなぁ、と思って見るとブレていたり、背景とルークの黒毛が溶け込んで切り抜きが難しかったり。



で見つけたのがこれ。



$本日もコッカー日和



玄関で見送り時の「ルーク」です。



「ACS48」 どんなになるか、楽しみです。








こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 12:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/495-42b2b0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

