本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき、ショー会場から埼玉コッカーオフ会

<11/13 日 >


オフ会主催「Aコッカー空(Coo)の休日」の空chichiさんには「11時までに行きます」と言っておきながら、遅刻。


みなさん、スミマセンでした。




コッカーオフ会なので当たり前ですが、

相変わらずコッカーだらけ。


$本日もコッカー日和


いつも関心するのですが、この密度は大したものです。



今回ノラの役目はチーム対抗リレーの青チームリーダー。


$本日もコッカー日和


青チームの成績?


残念賞でした。

まあ楽しむのが目的ですから。





実は今回はほとんど写真を撮っていません。

というか、ルークもあまり他のワンコと挨拶できていません。


久しぶりにたくさんのワンコに会ったからか、

いつも以上にノラや妻クミルカの足元から離れませんでした。


$本日もコッカー日和


それでも少しは走らせようとしてノラがうろうろすると、

追いかけてくるのが精一杯。


$本日もコッカー日和


しばらくの間、ドッグランなどにも行かなかった影響か、今まで以上にワンコ見知りになってしまったようです。

いつも以上に愛想が悪いノラ家でスミマセンでした。




帰宅後、ルークのシャンプーを済ませて一日が終了。


クタクタのルークは、翌日はずっとこんな感じで寝てました。


$本日もコッカー日和




もう少し他のワンコと接点を作らないとだめですね。

今回は反省のオフ会でした。






よかったらポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 23:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/493-7db11d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

