本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークとお墓参り

< 10/30 日 >

亡くなった義父の位牌が出来たとお寺から連絡があったので、ルークを連れて栃木県足利市にあるお寺まで行ってきました。

朝6時に品川の自宅を出発。

千葉県松戸市のクミルカ実家に寄って義母をピックアップ、東北道を北上です。


途中、佐野SAで休憩


photo:01




以前は佐野インターで降りてから下道を結構な距離走ったのですが、今年足利インターが出来たおかげでだいぶ時間が短縮しました。


11時ごろお寺に到着。
位牌を受け取ってからお墓を掃除。
花と線香をあげて合掌。

photo:02




ルークも合掌。


photo:03





お昼過ぎ、東北道をびゅーんしてクミルカ実家に帰宅。


お疲れルークは義母愛用の椅子の上で昼寝でした。


photo:04







ルーク、それじゃあ猫だよ。





iPhoneからの投稿



こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


| 犬とおでかけ | 08:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/486-29d225f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

